屋久島コクワカラーアイ | クワトロ大尉のブログ

クワトロ大尉のブログ

日々の子育て、趣味のクワカブ飼育、ガンプラ等をブログに書きたいと思います。飼育歴は11年、今は飼育種を絞って細々と飼育してます。

今日チビが発見した。昨日届いたオマケの中にレッドアイの♂が。チビが目の色が赤いよ。血出てるとか言うから見てみると確かに赤い。出品者に一応、連絡をしました。オマケとは言え希少価値は相当な物。チビには悪いけど♂を交換しました。しかしチビ中々見てるな。後、今日届いたスマトラパダン、この方のパダンは毎回ビックリする位に太い。とりあえずじっくり寝かせておきます。仕事がバタバタと胃腸炎で体調がイマイチでしたがなんとか徐々に回復してます。41度まで熱が上がりましたが気合いで乗り切りました。明日は菌糸詰めで暫くは虫は一旦休憩。