毎日ブログ更新されてる方の話。ラブラブ

 

先日、コスメデコルテの化粧下地【ロージーグロウライザー】のことを書いてました飛び出すハート

 

何々?大人気で品薄の化粧下地があるんだキョロキョロ

 

しかも軽く1プッシュで充分って気になる~ウインク

 

まだこれといった化粧下地に出会ってなかったので、さっそく検索。

 

品のいいキラキラ感、キラキラ

 

美的 美容賢者が選ぶ2021年上半期ベストコスメ
下地部門第1位

 

 

 

私の住んでる街にあるかな?

 

仕事帰りによってみたら、入荷したばかりでした。ラッキーパー

 

では早速GETルンルン

 

翌朝2プッシュ出してみたら、伸びが良くて、あらホント1プッシで充分でしたキラキラ

 

妹たちに話したら、買ってきてほしいと!2本電話でお取り置き。

 

 

 

きっと気に入るね。サンプルで頂いたファンデーションも好きな感じで・・

 

ネットでコスメデコルテの美容液も見てて気になり、ヤフオクでサンプル落札。ラブ

 

コスメデコルテの沼にはまっております(笑)目がハート