†東狂地下鐵症候群†

読みは「トウキョウメトロ・シンドロォム」。鉄道擬人化&鉄道系ブログサイト。


テーマ:
何年ぶりの更新なんでしょう…。

ええ、やってますよ、鉄擬。
去年は鉄擬始めて5周年の年だったのに色々とあって停滞気味だったのですが、今年はそれなりに力を入れていきたいと思います。
今春はちょっと新しいことにもチャレンジしてみるしょぞん。
もうちょいしたら色々告知できると思いますので、もう少し待っててね('δ')三('δ')

ブログもたまには更新できるといいなぁ。


去年撮ったメトロク。
来年度で全車引退とかいう噂流れてますけどどうなるんすかね…

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

長らく放置してしまいすいません(
Twitterとの両立って難しい…(苦笑

このブログもちまちま更新していきたいところ…Twitterばかりやってるのがいけないんですけどね。


というわけで、冬コミに受かりまして新刊も無事に入稿することが出来ましたので告知です。


2013.12/31 コミックマーケット85 3日目
東5ホール S-46a「東狂MTR世田谷検車区です。

新刊は「Tokyo-MTR.NET Extra2
都営地下鉄特集となります。
漫画よりもテキストのほうが多くなりそうですが、よろしければどうぞ。

表紙はこちら↓
TMNE2


また東5ホール R-50a.amp」様にて発行予定の
京王線写真集「KEIO 100th!」にも写真を寄稿しております。

リンク↓
KO_ANSR


そちらも興味のある方はぜひチェックしてみてください。



ではでは次回の更新はいつになるかな(((
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
生きてますがこちらになかなか手が回らず放置状態でした。すいません。

近々色々更新復活していきたいと思います。



リンク集ですが、ちょっと色々とあって削除致しました。
まぁリンク集みたいな公開オ●ナニー的なもんは要らんだろって結論に至った…とでも考えていただければ(

鉄道写真晒すのも同じなんですけどね!(((
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。