辻野将之です。


結婚式&二次会に多くの人が集まってくれるようです。

半分以上の人が遠方からはるばる来てくれる。

本当にありがとう。

めっちゃ嬉しいです。


なんだか同窓会が併せて開催されるようで

めっちゃ楽しみやなぁ。

多くの人には僕が何をしているかも知らせずにいたため

辻野は今何してんの?とよく聞かれます。


これまでは「●●をしてます!」という明確なものがなかったので

お知らせしづらかったのですが


やっと最近明確になってきました。


僕は今、食事療法士としてそら鍼灸食養治療院をやりながら

「うみたま」を製造販売してます。

http://umitama.net

うみたまは披露宴のどこかで登場します!



ということで

今回の披露宴には食事療法士としても若干参加してます。


どこにかというと「ケーキ」です。

舌に美味しく身体にやさしいケーキをみんなに食べてもらいたいと思い

超こだわり厳選素材で一流パティシエに特注して作ってもらったよ~!!


更には二次会のケーキも調節中です。


乞うご期待!!