4連休...やっと終わったー‼︎‼︎ | 奇を衒う母の4人子育て日記⑅︎◡̈︎*♡

奇を衒う母の4人子育て日記⑅︎◡̈︎*♡

長男*中2
次男*小2
長女*2歳
次女*0歳7ヶ月

2018.03入籍♡
ステップファミリーの素敵な毎日♡

妊娠、出産のキロク*

子供達とわたし達の
成長のキロク*

子供達が4日もいると
ブログ書く暇も
読みに行く暇もない
ってことがわかりました笑い泣き笑い泣き



初日は何もせず寝て過ごしてwww



2日目は晴れたし
チビ3人連れて宇都宮のじーばーの家に
ちょっと遊びに行って
上矢印
じーばー宅には自販機がある笑い泣き笑い泣き
おかげでウタが離れないwww




3日目
実家の引っ越しパーティーがあるから
買い出しと料理して
上矢印
待てずにつまみ食うヒト笑い泣き




4日目はやっとパパが休みで
ポケモンGO FEST
全力を注ぐことができました(TT)www





いやー
ポケモンGO FEST
土日に開催されたんだけど

チケットに
2,000円弱課金してるわけだけど

金額以上に楽しめた笑い泣き


日曜の20時に終わったんだけどさ
なんかすごい寂しかったww

ディズニーランドの帰り道
のような😂😂😂




いやーほんと
めっちゃ充実した4連休
だったかもwwほんとwww



今日からはまた
おとちゃんと2人
のんびりFortniteを楽しむ平日に
戻りましたおねがい



プレステ4用の
有線LANケーブル買うべwww