家に帰ろうと
バスに乗ろうとした竹内は


良いタイミングで

友達からメールが!!


オーロラタウンで待ち合わせニコニコ


友達の希望で
水着を見に4プラへ…


高いね!水着!
して、可愛いね!笑
あんま興味ないけどシラー

なんま店員に絡まれて…
『どんな水着お好きですかぁ?』

「よくわかんないんですよね」

『え~本当ですかぁ~』
だってわかんなくね?
私じゃなくて友達だからね?

水着求めてるの友達だからね?


私に絡むなぁああああ笑

まぁ楽しい会話でしたニコニコ


その後スタバで語りまして…



夜は牛角に行き…また語りまして



今にいたるわけでございます




まだ語り足りない






人生は深い



そして興味深い



楽しいもんだニコニコ


若いってすんばらしい笑


明日は仕事ですが


目が覚醒して寝れるかどうか…いや寝る!笑








おやすみシラー