今の時間…


余りすぎて


そうわたくしは

只今TULLYSにいるのですティーを飲んでブログをしているのです

今日は暖かいから外に出よう!っておもったら曇りかーい!って

なりましたよ…
晴れてよ…笑


今すっごくお金おろしたいのに

北洋銀行どこ?笑
本当どこ?シラー


まだ札駅マスターではないなにひひ

昨日ね
こんな物を買ってきましたハート


カカオなココロ-110619_210445.jpg



ビールゼリー!
父の日限定よハート

ちなみに味はビールの味で甘いビールだねニコニコ


でも昨日は本物を飲んでいたので…味は正直覚えてません


今日また食べてみよっとニコニコ



これからどーしよー!

帰ろうか帰ろうか笑

友達のメールも遅いしガーン
席めっちゃ陽当たりよくて

今身体が熱を吸収しております…





そういやさ
猫ってなんでボディークリーム舐めるんだろうね?


カカオなココロ-110609_195356.jpg


カカオなココロ-DVC00060.jpg




頭撫でようとしたら
興奮してなんま舐めてくるんよショック!


うちのクリーム何はいってんの?
マタタビ?笑


まぁ可愛いからよしとしようじゃないかドキドキ



よし!



立ち上がるよ竹内!笑