表題の通りですが、中々動きがなかった物件にお話しが入りました気づき

 

SSKグリンパーク加須 

 

 

買付が入りましたので、ストップさせて頂きます🏢

 

何度か売買を行わせて貰ってるマンションですが、外壁塗装されて綺麗になってからは初です乙女のトキメキ

 

ご紹介頂きました業者様に感謝ですニコニコ

 

礼羽事業用売地

 

 

一度、購入申込書が入っておりましたが、キャンセルになり再販した所すぐにお申込み→契約の流れになりました💦

 

麦倉売地

 

 

立地や地形などで、お問合せは頂いておりましたが、中々先に進まなかった物件になりますキョロキョロ

 

時間は掛かりましたが、契約予定になりました看板持ち

 

 

明日は査定2件と買取案件が1件ございます🏡

 

お蔭様で中古住宅もお話が増えてきておりますが、お探しの方も多いので、引き続き売却物件のご相談もあればお気軽にご連絡下さいませ電話男の子