こんにちは

いつかのオフ期間に同期で行った伊豆旅行のお話をします。

 はじめにしもけんの運転で伊豆へ向かい、五竜の滝を見に行きました!


雨が少し降ってきて、早めに移動したので長くはいられませんでしたが、迫力がすごかったです。

 次にホテルへ向かいました。


道中の海です。

ホテルに着いて、夜ご飯を食べました。


いろいろな種類の食べ物を好きなだけ取ることができて、みんなテンション上がっていました!

優介くんは飲みすぎて出来上がっていました‼︎

一泊し、次の日にはサファリパークに向かいました。


いろんな動物がいました😺

次に御殿場アウトレットに行き、ステーキを食べました!

お肉が柔らかくて美味しかったです!

帰りの際に渋滞に巻き込まれ、しもけんが漏れそうになっていました。なんとかサービスエリアにたどり着くことができ、無事間に合うことができたみたいです。