時が経つのは本当に早いもので、あっという間にこの東京経済大学端艇部の門を叩いて、1年が過ぎようとしています。そして私、櫻田昂佑はとってもフレッシュな1年生から落ち着きのある?頼りになる2年生へと生まれ変わろうとしています。そんな中で、昨シーズンを振り返ってみると、本当に様々な経験を積ませて頂きました。大学ボートのレベルの高さであったり、やっぱりボートは楽しいということを再認識させて頂いたり。前回のブログで「目標を達成すればまた新しい目標を掲げるもの」と書きました。昨シーズンは全日本級の大会で優勝することができ、まず最初の目標は達成できました。そして、今シーズン櫻田が掲げる目標は、、、

「全ての公式戦でメダルを獲ること、後輩から尊敬される先輩になること」の2つの目標を掲げます。昨シーズンメダルを獲ったからといって私は全く満足していません。メダルは何個あっても困らないし何個でも欲しいものです。それにせっかく練習を積んで頑張っているのだからメダルを獲らなくては面白くありません!だから出場する公式戦全てでメダルを獲ることを目標にします!

もうすぐ、新入生が入寮してきます!自分は後輩が入ってきてくれるのが楽しみで仕方ありません!みんな早く入ってきて欲しいです!私は、この東京経済大学端艇部に入ってきてくれる素晴らしい後輩たちに尊敬されるために、毎日の練習を妥協せずしっかり実施し、生活面でも手本となるような人間になることを心がけます!

今回も長文になりましたが、今シーズンも元気にたくましく頑張っていくので櫻田昂佑をどうぞ応援よろしくお願いします!

最後に私の出身校がある宇和島の夕焼けと高校時代の私の写真を添えて終わります!それでは!