はじめまして

マネージャー1年の横手巴那です

これではなと読みます🌸

良かったら覚えてもらえると嬉しいです。


私は、埼玉県出身です。埼玉の中でも秩父に近い地域に住んでいるので、小さい頃から川に飛び込んだり、走って山に登ったり夜遅くまで、鬼ごっこをしていて怒られるぐらい運動が好きでした。


そのかいあって、ずっと運動部でした。

だからこそ、なぜ大学に来てボート部のマネージャーをやっているのかと多くの人から聞かれました。私も大学に来て、マネージャーをやるとは思ってなかったです笑


初めて戸田公園を見た時、こんな素敵な場所で部活動を一生懸命やっている選手をみて、そんな人達の応援ができたらと思い入部を決めました。


最初は不安でしたが、先輩方や同期は優しくて、面白いので、そんな姿に毎回元気をもらっています☺️


微力ながらもボート部を支えられるように

頑張りたいと思います🫡

よろしくお願いします!



お気に入りの写真です↓


この前、

本気のだるまさんころんだを同期としました

楽しかったです🫣




次回の更新もお楽しみにー✨