この度、東京経済大学端艇部 主将になりました阿部圭吏です。僕自身、歴史ある東京経済大学端艇部の主将という役職に誇りを持っている反面、とてもプレッシャーを感じています。

至らぬ点もあると思いますが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

僕は東京経済大学端艇部に入部して、様々な人に支えられて今があると考えています。それは、齋藤監督や中村コーチを始め、羽貝部長など学校の方々。葵水会のOBOG。家族。そしてチームのメンバーなど多くの人が支えてくれているおかげです。僕はこの当たり前ではない支えられているという事を実感し、チームを引っ張り結果で返せるように頑張ります。また、僕自身来年が最後のシーズンになるため悔いの残らないよう練習から全力で取り組んでいきます。ですので、今後ともご声援のほどよろしくお願いいたします!