はじめまして!東京経済大学2年の阿部優介です。今年の4月にブログを更新しろと言われ全日本の意気込みを書こうと思っていましたが、先延ばしにしてしまい気がついたらインカレが終わってしまっていました。本当に申し訳ありません。


ここで自己紹介をさせてください。


ニックネーム あべ

年齢 19歳

居住地 埼玉

出身地 宮城

学歴 高校卒

職種 学生

身長 173センチ

体型 普通

結婚歴 未婚

子供の有無 なし

結婚に対する意志 わからない

出会うまでの希望 気が合えば会いたい

お酒 飲まない

タバコ 吸わない


私自身全日本、インカレともに4位という結果に終わり、目標にしていたメダルを獲得することができませんでした。残す大会は新人のみとなりましたが、仲間達と力を合わせて今回こそは優勝、メダルを目指して行きます。応援よろしくお願いします!