こんにちは、新3年の倉田珠里です!

お久しぶりです🫶


2022年ももう4月になってしまいましたね…

コースから見える桜もとても綺麗に咲いていました!🌸🐝 もう葉桜になってしまいましたが…



さて、いよいよシーズンも本格的に始まり、グリーンレガッタ(東京経済大学、法政大学、中央大学)がもう目の前まで来ています!

今年は、幹事校ということでマネージャーさんがたくさんの時間をかけて開催に向けて準備をしてくれています。


今年は、なんと有観客での開催となります‼️

私は、大学に入って、まだ観客ありの大会を経験したことがないのでとてもとても楽しみです。

制限はありますが、有観客での開催、無事にできることが嬉しいです。マネージャーさんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます✨



選手たちも、活動が再開してからグリーン総合優勝に向けて日々練習をしてきました。

仕上がりは、今まで以上に良いものになっていると思います。開催、運営の準備してくれたマネージャーの皆さん、いつも応援している方々への感謝の気持ちをもちながら、頑張っていきます。


グリーンレガッタの日程です。

InstagramやTwitterでも詳細を投稿しているので、ぜひフォローよろしくお願いします☺️



次に、グリーンのクルー紹介をしたいと思います。直前になってしまいましたがお楽しみに!💪