あけましておめでとうございます。
長らくブログの更新を滞らせた犯人の髙洲涼三郎です
申し訳ありませんでした。
今さらながら今年に入ってからの端艇部の動きを説明させていただきます。

帰省から寮に戻った際にコロナ陽性者が出たため活動停止となりました。その後第6波により活動停止期間が伸びる中、他の部員もコロナ感染し、活動再開の目処が立ちませんでした。
ですが3月からの活動が大学から認められ、活動再開となりました。活動再開に向け動いていただいた齋藤監督には感謝しかないです。

4月9日のグリーンレガッタまで期間はないですが、皆様の期待に少しでもお応えできるように日々練習しております。
応援のほどよろしくお願いいたします。