こんばんは。

3年、主将の中村です。


来週からは、部員全員で毎日更新しますので、

楽しみにしておいてください!


流行のインフルエンザ、ノロウイルス。

東経も流行に乗り、1名ずつ感染してしまいました。

感染を拡大させないためにも、手洗い、うがいなど基本的なところから徹底していきます。



さて、話を変えまして。


長い長いシングルスカルでの練習も終わり、

今週からいよいよエイト、クォドルプルでの練習になりました。
(本当に長かった…。新しいメンバー表をみて快哉を叫びました)

組んだばかりということもあり、スピードも出ず、問題ばかりです。

そんな時、シングルスカルでは自分自身で解決するしかありませんが、

エイトでは、共有し、一緒に話し合うことができる。

改めて、ボートの楽しさと素晴らしさを実感することができました。

上を目指す限り、課題は出てくるので、その課題に向かい全員で解決していきます。



自分も藤田のように華々しい記事にしたかったのですが、

写真の張り付け方が皆目見当もつきません・・・。

次回までには勉強しておきます。



それではまた。




という記事を今日で3回書きました・・・。

そう、2回消えてしまったのです。

1回目はなぜ消える?と意味が分からず困惑し、
2回目には自分の無知に愕然としました。

自分がスマートフォンにするのはまだ早かった、ということでしょうか?


それでは本当に、

おやすみなさい。