おいでまし~キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ここは底辺歌い手のTKTRのblogになりますきらきら


うさびっちTKTRのことうさびっち

♡TKTRニコ生コミュニティ♡

http://com.nicovideo.jp/community/co201190  

♡TKTR歌ってみたマイリス♡

http://www.nicovideo.jp/mylist/14080758  

♡TKTR(三振)踊ってみたリスト♡

http://www.nicovideo.jp/mylist/18020844  

♡mixi♡→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=16205281

♡twitter♡→https://twitter.com/tktr0311

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月11日(火) 22時33分44秒

ツーマンライブやるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

テーマ:☆イベント告知
今東京への夜行バスの中です。


8/14 TKTR×電ぽツーマンライブ

場:渋谷gee-ge
時:場18:00/演18:30
料:前1900/当2400/学1400(各1D別)

ゲスト:バル、チェケラ、黎一朗
奏者:マムシ、Naoya、shimehebi、ReeManZ、やすべえ

豪華すぎるメンツでござる
お盆真っ最中の夜、おヒマな方は是非遊びにきてね!
↓予約はこちらから↓
http://t.co/2ZuCxqqDld


お待ちしとりまする

次の日の電ぽのバースデーライブも出るよ!
もう予約いっぱいだけどね
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015年05月26日(火) 10時55分48秒

しりを叩かれたので

テーマ:☆雑記
久しぶりです。
みてくださいこれ。

ほんますんまっせぇぇぇーん!!!

きのころいどに尻を叩かれたので書いてみます。



このTweetをみて、そういえば私はブログなるものをやっていたな、と思い出しました

今まで忘却の彼方、このURLの存在どころかブログタイトルまで忘れてもうてました。


ブログコメントも

あなたのブログ素敵です❤️

私のブログも遊び来てね❤️

みたいな絶対お前読んでないやろ。みたいな宣伝スパムコメントしか来ないし、

そこまで待ってくれている人がいるかは謎なのでこれからもまったり続けていきますね


あ、7月1週目24時間放送やります

詳細はブログにちゃんとあげますね。

たぶん。


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年11月14日(金) 18時47分30秒

Blogって不精の私にはハードル高いよな

テーマ:☆雑記
生きております
どうも、お久し、TKTRです(u_u)
ブログ更新しなきゃって思いました
。何ヶ月ぶりの更新でしょうか
知らねーけど、私に解る事といえば、今日のご飯がチーズフォンデュと言う事だけです。

最近のTKTRさん
大阪町会議いったよ。

マルイの前にてれびいる。なんじゃこりゃ

町会議行って写真これしか撮ってないて(ㆆ▯ㆆ¦)後から行ったゲーセンとボーリングのが写真いっぱい撮りました(๑❛ہ❛๑)


先週のライブで頂いたサイン‼︎‼︎

どなたからか解りますよね

ふぁーイカしてる


でもって、USJのハリーポッター行きましたで

USJの中で一番面白いアトラクションなんじゃないかな=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

かなり酔うらしいけど私は平気

三半規管が人よりもすとろんぐらしいの

圧巻やの


CANDYからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014年07月01日(火) 19時20分13秒

今年もやります!24時間放送!

テーマ:☆イベント告知
さて!今年もやりますよ!!!

コミュニティ記念24時間放送!!!!

去年、今年もやるのか、とみんなに笑われた企画!!もちろん今年もやりますよ!!
去年と同じくさまざまな企画を引っさげて24時間挑もうと思います!!!
企画内容は下↓のタイムテーブル参照でお願いしますヾ(@°▽°@)ノ



24時間放送~Re:おかわり~


日時:7月5日 17:30(開会式)~ 7月6日 ~20時まで

放送コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co201190

タイムテーブル:https://docs.google.com/spreadsheets/d/1AbfRFeybt9UOg4K6phNhDeyiwLYL7Q1wFHVtusaqUZs/edit#gid=0



切実に応援メッセージ、イラスト、SEなどもオマチシテオリマス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

24時間内のコーナーで使えそうなイラストも募集しております・・・
イラストはTKTR宛(スカイプ:tktrtotuyou)(ツイッター:tktr0311)までお願いいたしますデス♪


だれか・・・カイテ・・・(ダイイングメッセージ)
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2014年02月01日(土) 19時48分22秒

新作2本あがったよぉぉぉ♪

テーマ:☆TKTRの歌ってみた
あけてました!!!!!!!!!!!!!!!

ことよろです^^
もう2月ですがことよろです!!!!!

さてさて、動画新作のご紹介♪

これ↓本日上がったのはコレェ!!

【4って集って】伝説のクイズ王決定戦【戦ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22789235


なんと今回私たちのようなどうしようもない実況者に救いの手が!
ゲストに鎌首さんをお招きしましたキャハハ
鎌首さん見事にかまくるきあたんとなってゲームを頑張ってくれました♪
是非ご視聴あれcheck-or



そんでもって2個目は1月28日にあがりましたのは私の個人新作のドーナツホールです^^
そちらも、もしも暇で暇で暇で暇で死んでしまいそうなときに聞いていただければと思います。
やっぱり忙しくても聞いてください。

【歌ってみた】ドーナツホール【TKTR】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22765585

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

    follow me on Twitter
    ------

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。