こんばんは( ̄∀ ̄)

今回はバジリスクについて書こうと思っていたのですが…いやむしろ最後まで書ききったのですが…手違いで消えてしまいました。。。

なのでちょっと他の内容で。

皆さん スロット打つときに台の解析サイト見ますよね??

特に新台打つときなんかは見ないで打ったら大損することもありますし。

で、皆さんどのサイト見てます??

自分は…ずっと すろ天ってサイトか全六ってサイト見てたんですよ!!!

すろ天では台の解析よりもスロッターさんの日記を見て、全六では台の解析を見てました!!

意外とスロッターさんの日記は参考になります。
もちろん稼働日記っていうのには批判が多いですが、自分は立ち回りや判別方法などで参考になると思っています。


で、なぜ見てましたって過去形かっていうと…

1月1日に新しくレジェンドっていうサイトができたんです!!

どうやら元すろ天ライターだった方が作ったみたいです。
正直まだできたばっかり感はありますが、かなり良い感じ!!

台の設定ごとに勝率が載ってたり、設定判別方法も結構詳しく載ってたり!

管理人さんの日記はすろ天の頃から好きだったので自分的には凄く良い!

まだまだ機種情報は少ないですが良いとこれから絶対期待できると思います!!

とか偉そうに言って俺何様だって笑

ってか、何故かテンションが上がってしまった笑

ちなみに皆さんはどの解析サイト使ってますか??


あっ。ちなみにレジェンドさんのURLは↓↓
http://www.slotlegend.net/
です!!