星

大学の学生証を受け取りました


長女の大学は3月の最終週にオリエンや手続きがありました。

なので早めに下宿しています。


一人暮らしするようになってから、

毎日のようにビデオ通話しています。


先日「学生証もらったで〜ウインク」と言って見せてくれました。


「おー、○○大学やって!ほんまに○○大の学生になったなあ。

ちゃんと手続きできてたってことでホッとしたわ。」ニコニコニコニコニコニコ


全てが入学手続きもwebになっていて、私も長女も苦労してました。


ちゃんと手続きできてなくて、

入学式当日に判明したとか言うブログもチラホラ見受けてたのでガーン


本当の意味で長女の大学受験も終了しました。