お疲れ様です(*'ω'*)

 

明日は華金

一週間お疲れ様でしたびっくりマーク

 

会社の同僚からお誘いを受けて

飲み会の予定が入っているので

今からワクワクしているのですが

運が悪いことに、喉の調子が悪い絶望

 

喉の調子が悪いと

いびきをかいてしまうらしく

余計に治りが悪いえーん

 

いつもそんなサイクルに陥るため

今回はマウステープを買ってみましたびっくりマーク

 

 
 

 

 

 

早朝、喉の調子が全然違いますねキラキラ

 

寝起きはハリーポッターの

スネイプ先生みたいな声になるのですが

今回はそんなこともなくラブラブ

 

喉の調子が悪いときの必需品になりそうです( *´艸`)

 

明日の飲み会で

また喉を壊すことが必須ですが

なんとかなるでしょ!

 

それではびっくりマーク