お疲れ様です(*'ω'*)

 

一度ブログから離れると

なかなか戻ってこれなくなってしまいますね笑笑

やっぱりブログを書くという行為自体

一つの習慣なのでしょうね爆笑

 

私の書く記事は短くしようと決めているのですが

他の人の記事を見ると

構成もしっかりしていて、なにより文字数が多い(小学生)

あれを高頻度で書けるのは

やはり慣れや習慣の賜物なのでしょうね(*'▽')

本当に尊敬しますニコニコ

 

 

閑話休題

 

 

2月に入ってすぐの頃

三連休も相まって

友人と飲みに行ってきました( *´艸`)

 

 

 

 

上野の肉ときどきレモンサワー

 

 

以前オススメしてくださった方がいて

ずっと行きたかったのですが

遂に行ってきましたラブラブ

 

 

各席についているこの蛇口

なんとレモンサワーが出てきます物申す

そして何と言っても気になるのが

食べ飲み放題専門店という珍しい料金設定

 

複数人で行ったときの予算が組みやすいのがいいですねルンルン

 

 

人生で初めて作ったたこ焼き( *´艸`)

 

 

食べ物は若者向けといった感じで

粉物や揚げ物が中心ですが

一軒目の軽いジャブにはちょうどいいです♪

 

2軒目は友人と

私の好きなライブバーへよだれ

もちろん歌ってきたのですが

ガッツリ顔が映っているので

写真はありません笑笑

 

 

 

今週末も3連休

色々遊びたいな♪

 

 

他にも好きな居酒屋があったら教えてくださいねラブラブ

それではびっくりマーク