お疲れ様です(*'ω'*)

 

皆さん、雪はどうですか?

帰りの電車など影響がないといいのですが💦

 

私の場合

都心ではベタ雪で全然積もっていませんでしたが

自宅の最寄り駅に着いた途端唖然としました(; ・`д・´)

自転車のサドルに5cmくらい雪が積もっているんですもの絶望

 

防水性の上着を着ていたので

フードをかぶって帰宅しました笑笑

 

明日も降り続くみたいなので

出勤できるかが不安です

PCを持って帰っていれば

自宅勤務も出来たのですが

舐めていましたね驚き

 

通勤できるくらいには落ちついてくれ無気力

 

 

 

前置きが長くなりましたが

1級電気工事施工管理技士の結果が来ましたびっくりマーク

 

 

 

 

合格です!!!

 

これで仕事をする上での必要な資格は

ほぼほぼ取りました( *´艸`)

 

同じような業界なら今持っている資格で十分ですし

何処でも行ける準備は整ったラブラブ

 

後は経験を積めば完璧です(*'▽')

精進せねばびっくりマーク

 

 

それではびっくりマーク