お疲れ様です(*'ω'*)

 

仕事がひと段落ついて

来週からは次の現場への準備期間

この時期で仕事の進みが変わるので

しっかりと準備をしたいと思っていますルンルン

 

 

今週の行事としては

週末に

1級電気工事施工管理技士

結果発表がありますキラキラ

大分前に受けた試験ですが

やっと結果がわかる・・・!

自己採点が出来ないタイプの試験のため

ずっと気になっていたんですよね驚き

 

この資格がもし受かっていたら

次は監理技術者講習を受けなくてはいけません。

 

この講習を受けるための資格みたいなものなので

いい商売してますよね

 

後はまだ計画段階ですが

週末に飲み会をする予定ラブラブ

この計画はマストで進めなくては( *´艸`)

 

みなさん、明日からのスタートダッシュ

お互いミスなくやっていきましょキラキラ

 

 

それではびっくりマーク