お疲れ様です(*'ω'*)

 

今日は初めてチョコザップに行ってきましたよだれ

 

実は2年前にも別のジムに通っていたのですが

3か月ほどでやめてしまった経験があり

 

今回はそんなことが無いようにしたいです(笑)

 

 

 

当時ジムをやめてしまった理由は

・単純に時間がなかった

 

朝は5時起き

帰りは20時以降という生活をしていたので

帰ってきた後にジムに行くと

全てが終わるのが23時以降

そこから勉強なんてできるはずもない

 

自然にフェードアウトでした爆笑

 

今の職場は休みもしっかりしている上

前の職場ではなかった

代休も取得できるので

通いやすい環境になったので( *´艸`)

 

週2、1日20分でもいいので

地道に続けていけたらな・・・なんて思いますルンルン

 

ダンベルとかはなくマシンのみですが

前に通っていた時も

ダンベル等は使ったことがなかったため

これで十分ラブラブ

 

目標は半年で10キロ減びっくりマーク

最近体重が増加してきたので

10キロ減しても依然の体型より重いのですが

焦らず急がずやります(*'▽')

 

それでは!!