お疲れ様です(*'ω'*)

 

ついに念願の北海道に行ってきました飛び出すハート

友人と4人、男旅ですキラキラ

 

一泊二日なので目的を絞りに絞り

食い倒れの旅をすることにびっくりマーク

 

一日3食?

いやいや、5食でしょびっくりマーク

 

1食目札幌ラーメン共和国にて

 

みその、みそスペシャル!!

乗っかっている肉は生姜焼きラブラブ

バターの滑らかさも合わさって

ジャンキーすぎる( *´艸`)

 

早くもお腹いっぱいになったので

一時休息

 

 

サッポロビール博物館にて

3種類のビールを飲み比べラブラブ

 

左から黒ラベル、クラシック、開拓使麦酒

それぞれ特徴がはっきりしていて

左から辛み、スッキリ、苦みのビールという感じでした(#^.^#)

 

私は開拓使麦酒が好きだなぁ・・・

やっぱりドイツビールみたいに

何かをつまみながら食べるのが好きキラキラ

 

長くなりそうなので今日はここまで

それでは!