9月も後少し

今年も後3ヶ月ガーン


我が家の息子氏、7月になってやーっと受験生らしくなり、塾に23時近くまでいる日も多くなりました


今までの数100倍の勉強時間だと思いますが、今までがやらなすぎてたのでね笑


ずーっとずーっとサボり続けていた英語を一生やってますニヤリ


世界史ヲタクなので勉強しなくても大丈夫らしいです(ホントに?)

国語も古典が後少しだけどいけるそうです(ホントに?)


問題は英語、学校の先生にも塾でも英語だね!と!

だからーあれ程ー言ったのにーと、心の中で歌ってます笑い泣き笑い泣き


一応息子氏には目指す大学がありますが、ロンモチまだまだ遥か遠くです


息子氏、全然無理だ!と思ってないのか凄いと思う!

鋼のメンタル&スーパーポジティブな息子氏らしい爆笑


私の方が、中学受験の時、毎日毎日遅くまで頑張っても算数が伸びなかったトラウマが頭をよぎってしまうー泣き笑い


でも、息子氏が頑張っているのは事実なので良い結果になるといいなと祈っていますグッド!



応援してるにゃ!