お久しぶりですニコニコ飛び出すハート

タマホームでお家を建てました
りおひなでございますーニコニコキラキラ

久しぶりすぎてどんなふうに書いてたか
わかーんないなーにっこり


全然更新してなくても
検索してみてもらえてるのか、
チラホラとアクセスされてるようで
なんかちょっと嬉しい気持ちです照れ

そしてタマホームで建てる方から
フォローされて
その方のブログ覗きに行きましたら
あ〜懐かしぃ〜建つ前の感じ〜って
写真見ただけで
あの頃のワクワクしていた気持ちが
蘇ってきて〜〜ニコニコ

またブログ書こうかしらよだれ
という気持ちになりました看板持ちキューン


もっと早くりおひなさんに

出会っていたら…なんて嬉しいことまで

言ってくださって目がハートキューン



naoさんのとこはうちと一緒で大工さん3名で

丁寧な施工をしていただいてるようでおねがいラブラブ


タマホームはほんと

安かろう悪かろうじゃないですねー照れ愛



今タマホームを調べてみたら

『良コスパ住宅』

って書いてましたね〜ニコニコ

本当にうちは安くて良いお家を

建てていただきましたラブキューン



この前びっくりマーク

タマホームでオーナー感謝祭よだれという

バーベキューや縁日などのイベントのお知らせがきていたんですが…私が仕事で残念ながら行けずガーン


タマホームもこんなことするなんて

知りませんでしたーー爆笑びっくりマーク


案内を捨てちゃったから

たしか、縁日だったよな…って

詳細覚えておらず(笑)


もーしまた今度あるなら行ってみたいです〜ラブ

何年経っても招待してもらえるのかな〜はてなマーク指差し




てなかんじではてなマーク久しぶりなのに

特にマイホーム情報がない

昔から変わらないりおひな指差しでした凝視スター



写真でも載せようー真顔


お友達に紙芝居を読んであげてる次女看板持ち飛び出すハート



ラグを夏仕様にしたいけど

悩み中〜不安不安不安



無印のラグも気になるし 

 

 

 



竹やい草調…?もなんか惹かれるっちゃ惹かれるキョロキョロ


 

 

 



いっとき悩みそうだけど泣き笑い

買ったら報告しようーキメてる


ではまたーニコニコ愛ハート

最後まで読んでいただき

ありがとうございました目がハート