35坪の平屋を計画中、りおひなですお願いキラキラ


今日でクロス作業が終わりました!


さあ、今日一気に貼られてた
アクセントクロス
ご覧くださいーチュールンルン


まずシューズクローク下矢印
はい、そして映えさせてくれる子供とハート


次にファミクロ下矢印
ここは写真より実物のほうがいいなー。
はい、子供とウインク
お姉ちゃん今日はお洒落に決めてます爆笑ラブラブ

もう子供とだけのを載せよう…(笑)


次は主寝室下矢印



最後にお待たせしました!
一番のアクセントチューキラキラ

リビング下矢印
脚立どければ良かった(笑)

もう気分はモデルです下矢印


リビングの煉瓦とは
反対側のアクセントクロス下矢印


煉瓦クロス
やっぱりクロスって感じで…


のぺっとしてて

わーおラブよりかは正直言うと、

あぁ…って
感じでした笑い泣きガーン


旦那はいいやん、いいやん言ってるけど

写真じゃなく実際見てどう思うかなぁ…キョロキョロ



キッチンがはいったら
視線が分散して
印象が変わらないかな…とか

期待してますけど爆笑アセアセ
どうなんでしょーかチュー


ぬぅー…やっぱりクロスムズいなぁ照れもやもや


クロスが貼られたことだし
改めて家具やカーテンの
自作シュミレーション…

今度やろうかなぁ…ニコニコ



いやーしかし!

可愛い子供たちの撮影スポット
沢山あって母ちゃんは嬉しいよチューラブラブ

プリクラみたいおねがい


もう何年も撮ってないから
最近のが分からんけど滝汗


外観編は明日書きますーウインク



今日も読んでいただき
ありがとうございましたっ爆笑ラブラブ