35坪の平屋を計画中、りおひなですニコニコキラキラ



金曜日に大工工事が終了しまして


土曜日は電気工事の方がいらっしゃって


昨日はクロスやさん、


そして今日は、クロスやさんと外壁やさんが
来られてました爆笑!!


玄関周り
めっちゃHMの名前出とるけど
もういいや(笑)


外壁いちおう紹介します爆笑

玄関周り外壁 リナルモMGグレーE
ベース外壁 シャルムロック マハビMGスモーク



外壁が貼られる様子って
めっちゃ気持ちいいんだね〜おねがいルンルン

ガンガンはられていくんだねーラブ


そして
2、3日で終わるらしい!はやーいキラキラ

貼り終わってからお盆休みなのかな?



クロスやさんのほうは
お盆の休みとか特になくて
気まぐれに出るって言ってたびっくり


実際にクロスが貼られるのは
いつくらいなんだろう〜ラブ

ずっと一人って言ってたけど
クロス貼るのもってことかな?

パテ塗りだけがってことかな?


はやくクロス貼られないかなぁ!
楽しみ〜お願いラブラブ


外壁もクロスも
ワクワクするー酔っ払いハート



最近は家具を物色中〜ニコニコキラキラ
今のところソファーの第1候補はこれ下矢印

色はこの色かな下矢印って思ってます

内容全然なくてサラッと過ぎて
ごめんなさーいチュー
今日も読んでいただき
ありがとうございましたっおねがいキラキラ