35坪の平屋を計画中、りおひなです照れキラキラ


お待たせしました
タイルデッキのお値段!!


2パターンの見積もりをお願いしてました!

タイルの色はとりあえずこの色になってましたが6色くらいから選べるみたいです


パターン1下矢印


パターン2下矢印



パターン1金額星
タイルデッキ 113,777円
その周りの土間コンクリ 93,555円

合計 207,332円



パターン2金額星
タイルデッキ 113,777円
土間タイル張り 212,159円

合計 325,936円


ウッドデッキバージョン
ウッドデッキ 319,000円

その周りのコンクリ代だけの値段を
出してもらってないので分からないけど
パターン1を参考にすると
約10万ほどかと。

合計 約419,000円



ウッドデッキが高い滝汗もやもや



っていう解釈であってますか?アセアセ





見積もりみたら

階段部分がタイルデッキ
あとは【タイル張り】って
表現なんですけど


みなさんが思ってた
タイルデッキじゃなかったら
すみませんーチューアセアセ




でもうちはパターン2の
タイルデッキ&タイル張りで

いこうと思いますニコニコキラキラ



あと人工芝

フェンス復活しての


アプローチを無くして
その部分もコンクリ



そしてカーポートはこれの
見積もりお願いしてたんですが
違うのと勘違いされてて

また次の打ち合わせで
これの見積もりがでます!

下矢印下矢印下矢印 

 


家の周りグルッとコンクリから

白バラス敷きにして

金額落としましたが


カーポートつけちゃうし、

結局300万くらいになる感じですかね滝汗

旦那はそれでいいそうですアセアセ


家計管理がんばりますゲッソリ


今日も読んでいただき
ありがとうございましたおねがいラブラブ



ひろねえー笑い泣きエアコンの
コンセントここでした下矢印チーン