あっという間に夏は過ぎ、気がつくと朝夕はクーラーも要らない涼しさ~秋ですね~🎃🍁🍄🌰
2020年数秘学では、
今年は22の大変化の年なんですが、コロナにオリンピック延期に、総理大臣まで変わってしまいました(๑º ロ º๑)!!
そんな波に上手に乗って、
ハニーで美しく大変身を叶えられ、
本日ご卒業を迎えられた患者様より、ご了承頂きましたので、ご紹介致します(o^▽^o)

……………
33歳 A様

数年前からフリクリ等でhoneyさんの事は知っていましたが、中々勇気が出ずに、自己流ダイエットをしていました。
体重が落ちなくなってきた頃、再びhoneyさんのブログにたどり着き、
思い切ってLINEしました。
お話を伺う中で、
“美味しく食べて身体の中からキレイにダイエット”
に惹かれて心に決めました。

耳ツボダイエットってどうやるんだろう?
続けられるかな…と
不安もありましたが、
千尋先生が
“いつも頑張ってますね!”
  “いい調子ですね!”
と声をかけて下さって、気持ちよく進められました。

今までカロリーを気にしたり、食べることは好きでも偏った食事を摂って
“身体は大きいのに栄養失調状態でやせない“と言われたのが衝撃でした。

実際に指導いただいた調理方法、食べ方、まごわやさしい での栄養補給で
日に日に体重が落ちていき、制服はブカブカ、私服はほとんど買い換えました。

ショッピングも楽しくなり、遠出の旅行はできませんが、外出するのが楽しくなりました。

家族や友人からも
“やせたね!!”と言ってもらえて、先生と一緒に頑張れたことを嬉しく思います。

これからも教えていただいたことを忘れず、笑顔で毎日過ごしたいです。
本当にありがとうございました。

……………
3ヶ月での結果は…
体重➖11.2kg☆☆☆
ウエスト➖22cm☆☆☆
下腹➖15cm☆☆☆
ヒップ➖11cm☆☆☆
太もも➖9cm☆☆☆
二の腕➖5cm☆☆


数字はもちろん、写真でもご覧頂けますように、要らないところがスッキリ落ちて美しく大変身されました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お顔をご覧頂けないのがとても残念ですが、
もともと美しいお顔立ちの患者様でしたが、本当に美人(∩˘ω˘∩ )♡
制服ブカブカってところも素敵です♡☆(´▽`)☆♡






3ヶ月という時間はあっという間です。
でも、努力はこうして素敵な結果に繋がるんですよね( ´͈ ᵕ `͈ )


口癖のように「痩せた~い」って言ってる貴女…。
せっかく世の中は、
2020年大変化の年の波が来てるのに、取り残されてしまってませんか| Ꙭ)و゙ ㌧㌧

待っているだけじゃチャンスは訪れません(*≧∀≦*)

もうそろそろ「キレイになる!!」って決めて下さい(笑)

あなたの本気を
honeyは全力で応援します\\\\٩( 'ω' )و ////
安心しておまかせ下さい( ‘-^ )b

まずは、無料カウンセリングでご相談下さい。
健康ダイエットサロンhoneyハニー
09084008052
0986-24-0503
Mail  tksk3332001@yahoo.co.jp
LINE 510honey
Instagram chihiro.honey