木谷)破壊神ショーヘー | humanic

humanic

東京周辺で活動している3ピースバンドです

ありさバンドのブログ-120901_220318.jpg
カツ丼うまうまですね、今晩は。木谷です。2日連続で書きます。なぜかというと怖い大人二人にそう脅されたからです。チキショーじぶんらが成人だからって偉そうにしおって!許すまじ!

さて、今日もリハでしたー。

1つハプニングがありまして。
ありさバンドのブログ-120901_193039.jpg

この写真。
関西弁バリバリパワー満載のスーパードラマー我らがしょうへー君が…なんと…


ありさバンドのブログ-120901_193052.jpg

バスドラム(ドラムの下部にある、なんか大太鼓みたいなやつ)の、張ってある皮をブチ破ってしもた!!!脚の力スゴすぎだろ!!!!

しょうへー「俺外人に憧れとるから仕方ないねんー(笑)」
ありさバンドのブログ-120901_194058.jpg


(笑) じゃないでしょーよwww
いやはや、大変でしたわ


今日も皆で曲作りの続きしました。なかなかいい感じですよ。フッヒョー


ではこのへんで。