口の中に何が見えたの | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

おはようございます。
最近少し時間ができたので
ブログを毎日更新しようと頑張っている
アザミですm(__)m


***


日曜日
アンパンマンショー(ハウジング系イベント)に行ってきました。
今、みーくんがアンパンマン大好きで
ちびたはもうアンパンマンは卒業気味なのですが

ちびたはかなり小さい頃から
アンパンマンに限らず
着ぐるみやゆるキャラなど可愛いものがとにかく大好き!

みーくんは一時期怖がっていました(^^;



でもちびた
気づいてしまったんです。


ピカチュウが
本物じゃないことを!!!
「ママー、
あのピカチュウね、ホンノモじゃなかったよ。
口の中見たらなんか見えたもん。
きっとニセノモだよ。」と教えてくれました(;゜∇゜)


「そっかぁ。
本物はきっともっと小さいもんね~」と
テキトーに誤魔化す母(笑)



いつまで純粋にゆるキャラたちは実在すると信じてくれるのかな~

このウサギさんがお気に入りで↓
(写真は冬のもの)

「ウタギたん可愛かったなぁ。
ちびたくんのおうち来てくれないかなぁ。」と言ってる
まだまだ可愛い4才児です(*^^*)