先日,義父が転倒してしてしまいました。

その時わ誰もがこんな事になるとわ
予想も出来て居らず。

ここ2、3年程で義父の首が
落ち始めて来ていたのわわかって
居ましたが。歳のせいかな?と
思って居ましたが。
とある人からパーキンソン病でわ?
との意見が出た為に主人とネットで
調べるとほとんどが当てはまり

首の件で受診をしていた義父について行き
パーキンソンの検査をして欲しいと
頼みました。先生わその必要ないとの
診断でしたが今の状況を説明すると
検査をしてみようか!と言ってくださり

検査を終えて
後日主人と2人で検査結果を
聞きに来たら。パーキンソン症状有り
この後の一言に絶句!
パーキンソンにもいろんな種類が
あるとの事❗️
その中でも多系統萎縮症の可能性が
高いとのこと。多くゎ5〜7年で
死ぬと言われて夫婦でポカ〜ンと
してしまいましま。

薬の相性をみたいので
入院して経過をみたいとの事で
手続きやらに追われる毎日でした。