平塚に到着音符

行きたかった焼き鳥屋さんは満席

雨 寒い って事で

お好み焼き&串カツぷぷぷ

すんごい美味しかったの

やきそばも食べたかったマルキラ☆

けどなぜですかガクリ

食事が美味しいお店でお酒が当りの店がない

焼酎は薄いせっかくのハイボールなぜ炭酸じゃない怒り

もうねぇがっかりビールが一番になってしまうのよガクリ

あぁでも本当に美味しかった~

 

 

何度食べても感動なのは

紅しょうがきゃー

これ考えた大阪人は天才だと思う

ガンバサポになって初めて食べて本当に美味しくってにゃ

前に大阪で串カツ食べたとき

お店の方が最初に食べたらだめ

ソースもつけないって言ってたので終盤に食べたてへ

 

 

さぁ~2軒目移動だよ~って

なるべくホテルのそば希望

安定の日本酒&ホッピーマルキラ☆

ハイボールよりホッピー派なんだなぁ

初めての店は焼酎の濃さが分からないからね

ただの酔っ払いププッ・・・

 

銀杏ダイスキ~

ほっけは冷凍だったけど

チンして焼いてほくほくしたの食べれたきゃっ

あぁ~ほっこり幸せおんぷ

 

 

 

さぁ次はホテルに戻って3次会音符

一日中歩き回ってくたくたかめ

駅近くのホテルに泊まったんだけど

すんごい静かで

雨の日って事で入り口にタオルまで置いてあるの音符

じゃらん割引き使ってすみませんの

価格で助かりましたきら