車でしか行った事なかったので

江の電デビューですマルキラ☆

 

まずは長谷駅

大船からのフリーパス(700円)を買ってるので

どこで下車しても大丈夫

とにかく観光客(海外から)多くって

まぁ空気読まないから写真撮りたいのに全然どかないがっかり

見晴らしのいい上まで歩く

まぁ晴れてないけどねあは♪

そして疲れるけどね

こちら個人の観光客どころか人がいないププッ・・・

でもすんごい長谷寺さん混んでたのよ

良縁地蔵様が可愛く微笑んでた音符

 

 

 

紅葉はもう少し先かなぁ

 

 

でも可愛い子発見

 

 

雨が降ってきたぁタタ

御朱印めぐりしながらゆっくり歩きつつ

でも実は御朱印ってもらえる時間が限られてるからね~

ちょっと急ぎつつきゃっ