おじゃMAP

録画を観た泣

くるみちゃんが可愛い(つよぽんの子)

愛車って前の東出君とのデート(スマスマ)の時の車は?

動画とか…うらやましいけど

やっぱり謎であってほしい心理とムムム

でもパパってつよぽんがくるみちゃんに

言う姿とか音符

どんだけアタシ幸せにさせてくれるにゃ

矛盾の女

お座りしないとご飯あげないつよぽん

躾をしっかりしてる…のに

慎吾君ご飯をププッ・・・

車の運転のときは慎吾君の足の上にぐっすり

そして音楽の時のスタッフさん(スマスマ)

こちらにも感謝ぬおぉぉぉ

それを言葉にしてくれた

二人にも感謝

 

 

最近老化現象なのか

足が小さくなった悔し泣き

これって案外問題

ヒール履くとパカパカなの

朝だから?と思って出かけたらむっ

まぁ脱げるへ?

今日は違う靴と思って

朝っぱらから靴ボーン飛んだ・・・・・

恥ずかしいけど家出てだから誰にも見られてないププッ・・・

取りあえずティッシュ詰めといたがっかり

もしかして全部の靴?

健康診断で身長がちょっと小さくなってるのに

嘘ついて155cmと言い張ってるけど

足の大きさは想定外なく

靴買うの出費

 

 

そして最後に最後に

おじゃMAPさん

週刊誌ネタ初っ端からぶっこみ感謝ですきら

マネジャーさんがついてるから

今後の方針はファンを置いてきぼりに

しないと思ってる

 

TOKIOの番組で松潤が嵐の結成秘話を話してたんだよね

V6とかタキツバも有名だけど

アタシスマヲタなのに

実はSMAPの誕生秘話知らないってガクリ

スケートボーイズの下敷きとか使ってたけど

なんで6人に選ばれたんだろう?

ほらやっぱり謎はあってほしいきゃー