ゴールデンウィーク | 私の日記(タイトル乗っ取られて変更しました)

なーんにも考えずにダラダラ過ごしてます爆笑


道が混んでて遠出なんてしたくないので

近場とか家で楽しんでますドキドキ




控えめに言って最高爆笑



昨日は彼が居酒屋を予約してくれてて

行ってきました飛び出すハート


フグ刺し


フグの唐揚げ

そのあと近所のバーで飲みましたニコニコ

毎日一緒にいるけど楽しいんだよなぁチョキ

本当支えです。




あと娘とスタバのメロンフラペチーノ飲んだ音譜


家のベランダで飲んだ笑

甘い、けど爽やかな味爆笑


ゴールデンウィーク

思いっきりダラダラ、そして楽しもう〜グッ

元気を充電します。