始動 | 私の日記(タイトル乗っ取られて変更しました)

退職してから一年半


5月から転職活動を始め、無事転職しました



入社早々、研修があり…四国へ三泊四日ガーン

しかも車移動…飛行機や新幹線でなく車…



東京出発で約10時間…チーン

会社の人と私と同じ転職したオジサンと…三人で往復20時間…絶望しかない。と思った




実際に行ってきて予想的中爆笑

めちゃくちゃ疲れました、もうボロボロ

四日間中、二日間は移動…なんとも効率が悪い



研修を終えて夜ホテルに戻ると、

魂が抜けて廃人のようになった

無心でお菓子を食べ缶ビールを飲む


しかもホテルの周辺はコンビニも何もない

車でホテルに送迎してもらうついでにコンビニに寄ってもらい夜ご飯、朝ご飯を買う日々…ストレス〜



もしかして会社が私たち転職者を試してるのか、、試練を与えてるのではないかと思い出し、ならば余裕ですよ私爆笑という感じでいようと思った


研修中はずっとニコニコ笑顔でいた爆笑

ホテルに戻ると魂抜けて廃人になる…チーン



研修も終え、帰りは渋滞で12時間掛かり、そこから電車、新幹線に乗り帰宅…ゲロー

も〜も〜も〜本当に疲れた。



彼が駅まで迎えに来てくれて、駅中でビールを飲んだら直ぐに酔い眠くなった生ビール



帰ってからの記憶があまりないくらい疲れた



お風呂に入って、彼がマッサージをしてくれて…記憶なし爆笑


なかなかハードな会社に入社してしまった爆笑

どこまで付いていけるかな…

外で笑って泣き言は家で彼に聞いてもらおう爆笑




四国で食べたうどん笑

時間に追われ過ぎて、これしか思い出がない笑い泣き