パン作り47回目【求職活動】 | 私の日記(タイトル乗っ取られて変更しました)

パン作り47回目


私、パン作るの本当に好きだ爆笑


丁寧に作ると本当に綺麗で美味しく、雑に作ると不恰好で味も微妙になる


深いなぁキョロキョロ



今回は


ごまパンにベーコンチーズを包んだ


二次発酵して成形後


焼き上がり


カットナイフ

チーズはカマンベール、チェダーの2種類

ごまパンの食感がグッド!

家族3人であっという間になくなった




今、求職活動中あせる

やっと働く気になりましたニコニコ


ピンからキリまである求人…


なんとか前職より年収の高い会社に入りたいので足掻いてみます