今回のお店はCafe/KALI Coffee Roastersです。

 

 

KALI Coffee Roasters

Eje Metropolitano 9 900, Zona Santa Barbara, 

66266 San Pedro Garza García, N.L.

Tel: -

営業時間:月-金曜日 7:00-21:30 土曜日 8:00-20:00

               日曜日 9:00-17:00 (定休日は無し)

 

 

最近のカフェ巡りで出会ったイチオシのカフェがこちら。

店内で焙煎しているようで、マシンも見えるところに

置かれています。

 

まだ知名度があまり高くない為か、

お客さんはあまり多くありませんでしたが、

とても美味しい珈琲が頂けるので、強くオススメです。

 

ただ、店内の音楽が少し大きかったので、

もう少し小さいと更にグット!と感じました。

 

こちらがお店の入り口。

Plaza Vita内にあります。

(同じPlazaにはChoiceやPoundなどのお店もあります)

 

こちらが焙煎機。

 

お水(ガス入りとガス無しがあります)・コーラなども

レジのところで販売されています。

 

豆も販売されていますが、価格は少々高め。

 

店内は広く、会議スペースのようなものもありました。

 

エスプレッソマシンは最近増えて来ているタイプのもの。

一杯ずつ丁寧に淹れられていました。

 

レジで支払いが完了するとこちらを渡されて、

鳴るまで自分の席で待ちます。

 

今回はカフェラテにしました。

豆の香りも良く、拘っているカフェラテといった感じでした。

他にもメニューがいくつもあるので、次回はまた異なるものに

チャレンジしてみたいと思います。

 

久しぶりにヒットしたカフェでした。

是非近いうちにまた伺いたいと思います。

 

強くオススメですので、是非ご利用下さい!

(カフェラテ1杯/50MXN程でした)

 

いつも見て頂いてありがとう御座います!

こちらのブログの現在の順位を以下で見てみて下さい↓

 

デザインもお洒落な自家焙煎スペシャルティコーヒー、是非お試し下さい↓