今回のお店は番外編(日本/東京 2019)Verve Coffee Roastersです。

 

 

Verve Coffee Roasters

東京都渋谷区千駄ケ谷5丁目24−55

Tel: +81 3-6273-1325

営業時間:月-日曜日 7:00-22:00 (定休日は無し)

 

 

今回も日本/東京のお店をご紹介します。

 

ロサンゼルス・サンタクルーズ発のコーヒーショップで、

豆やグッズ等は全てアメリカから直送されているようです。

(NEWoManの中に入っています)

 

新宿という場所柄、外国のお客さんも多く訪れていました。

駅の近くを散歩している時にたまたま見つけて入りましたが、

良い時間を過ごせました。

 

最近、東京では本当に多くのカフェがオープンしていますよね。

帰国したら少しずつ訪問したいと思います!

 

お店の中に入るとこのようなお店のロゴや

メニュー表が目に入って来ます。

 

オーダー毎に豆を挽いていました。

 

お店のロゴ・その他デザインが入った洋服や

キャップなども販売されています。

 

一杯一杯丁寧に淹れられていました。

 

レジ横のショーケースには美味しそうなものが

たくさん並んでいました。

 

こちらがエスプレッソマシン。

最近はこういったタイプのマシンをよく見かける気がします。

 

このように豆も何種類か販売されています。

パッケージもすごくお洒落なので、

お土産などにも活用出来そうです。

 

こういったものもありました。

 

お洒落なデザインのマグカップ等も販売されていますので、

そちらも是非チェックしてみて下さい。

 

こちらが今回オーダーしたコーヒー。

左がカフェラテ・右がアイスのデカフェコーヒーとなります。

焙煎度合いは丁度良く、豆のフレッシュな香りがグットでした。

 

カップのデザインもお洒落なので、

このカップを持って出掛けたくなりますね。

 

コーヒーが美味しいのは勿論の事、

とてもお洒落なお店で、また訪問してみたいという気にさせられました。

 

次回はいつ日本に行けるかわかりませんが、

新宿に用事がある時は是非訪問させて頂きたいと思います!

 

強くオススメですので、是非ご利用下さい!

 

次回も日本のお店をご紹介しますので、ご覧下さい!

 

いつも見て頂いてありがとう御座います!

こちらのブログの現在の順位を以下で見てみて下さい↓