#似顔絵師 #いぬづてつや 先生 より#シェア と、 #クラウドファンディング のお願い... | まち41歳・7割確率子宮内胎児死亡の診断。夫婦片側染色体均等化転座7.8番。抗リン脂質抗体症候群。出産1回。 
新型コロナウイルスに関する情報について

まち41歳・7割確率子宮内胎児死亡の診断。夫婦片側染色体均等化転座7.8番。抗リン脂質抗体症候群。出産1回。 

まち41歳の不育症ブログ。流産2回。出産1回。膠原病、APS。抗リン脂質抗体症候群。繰り返す流産。習慣流産。アスピリン錠、ヘパリン在宅自己注射。甲状腺機能低下症。夫婦片側染色体均等化転座7.8番。夫婦染色体異常。子宮内胎児死亡確率7割の診断。

この投稿をInstagramで見る

#似顔絵師 #いぬづてつや 先生 より #シェア と、 #クラウドファンディング のお願いです。 #アート愛好家 #似顔絵愛好家 #パステリアインストラクター 、まちです。 #カルチャーセンター #似顔絵講座 を受講しています。 【引用】 我が家にはポンちゃんというネコがいます。 1歳になったばかりの子猫です。 ポンちゃんは、今年の1月半ばころから体調が悪くなり、病院に行ったところ「猫風邪かも?」と言われました。 一向に体調は戻らずセカンドオピニオンしたところ、余命宣告されるほどの難病にかかっていることが分かりました。 猫コロナウイルスが変異した伝染性腹膜炎(FIP)という病気です。 病院では、治療の方法はなく99.9%死に至ると言われてしまいました。 あとは緩和治療しかないと… それでも諦めがつかず、様々な人に助言してもらったところ、日本では認可されていないmutianという薬に行きつきました。 mutianはFIPにとても効果があるそうです。 幸いにも、mutianを取り扱う病院が自宅から車で30分のところにありました。 しかし、未承認薬であるmutianはとても高額であるうえに84日間続けていかなければ効果が得られません。 病院からは、猫によって違うが中には200万円以上の治療費がかかる場合もあると念を押されました。 情けない話ですが、治療費を工面するのが難しい現状です。 諦めかけましたが、最後の望みをかけてクラウドファンディングに挑戦しています。 図々しいお願いで恐縮なのですが、もしよろしければSNSをしておられる方、下記をシェアしていただけないでしょうか。 https://camp-fire.jp/projects/view/246616 是非ともよろしくお願いいたします。 内容はこちらをご覧下さい。 クラウドファンディング

まち☆天使ママ(@kitty.machi)がシェアした投稿 -