次女、三女は好き嫌いが多く、何を作ってもまったくおかずを食べてくれません


お肉焼いても、お魚焼いても、揚げたり、蒸したり、チンしたりしても全く食べない。


ご飯にふりかけかけて、食べて終わり…。






おかずは食べようとしない。


なんでだろう。



お腹は空いてるみたいだけど


なぜか食べない。


これしかないよって言っても


いらない…と。



お菓子はあるだけ食べちゃうのに。


ご飯もお菓子にしようかなと思っちゃう。






美味しい美味しいと言って食べてくれるのは長女のみ。



ご飯作るのが、最近苦痛。


適当にお菓子、パン、冷凍食品を買ってきて、好きなのどうぞっていうスタイルの方がいいのかな。