本日は、精神科への通院がありました。



症状は良くなっていて、お薬も変更なし。

10分ほどの問診で終了。いつもの抗うつ剤と入眠剤を処方されました。





しっかり仕事も休んでいますし、自分の中ではバランス良く食事をし、のんびりできていますウインク


ただ、食事については、栄養が偏ったり、調子が悪くて食べれない日もありますので、補助的なものとして、プロテインを飲んでいます💪






朝と夜ご飯の前に250mlの水に約30gのプロテインを溶かして飲んでいます。実感はありませんが、なんだか健康になってる気分ニヒヒ


ソイプロテインという種類のものを飲んでいるので、美肌や髪質の向上にも効果があるそうです!


他にもたくさんメリットはあると思いますが、

飲みすぎなければ、飲んでおいて損はない!

…と、言われたこともありますにやり


本当はちゃんと自分でプロテインの効果について調べて、理解しておかないとダメなんですけど…

ごめんなさいあせる






長生きしたいですよねー。


今回、うつになって、ストレスたまってたんだなーと改めて実感しました。

ストレスって、長生きするためにはよくないものみたいなので、これからはノンストレスで自由に生きて見たいと思います。


それで大きな問題がなければ、いいわけですもんねビックリマーク


やりたいことをやって、1度だけの人生を満喫していきますもぐもぐ