ちょこっとぶりの再会♪ | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

約2ヶ月ぶりの再会

 

2018年12月21日生まれのパウロ君

 

可愛いお顔はそのままですハート

 

 

日曜日、近くまで来られた際にパウロパパ・ママ・そしてそのご両親と一緒に立ち寄ってくれました

 

え~っと、日曜日って言っても昨日じゃなく先週なんですけどね

 

うっかり途中まで書いてUPするのを忘れてましたてへぺろ

 

兎に角笑顔のパウロ君ラブラブ

 

 

 

 

 

甘えん坊さんってバレバレだよ

 

Ziggyパパとも再会ピンク音符

 

 

パウロの顔ったら... この写真はどんな状況だったんだろ〜爆  笑

 

 

 

もう可愛くってBabyの頃のようにお鼻をパクってしちゃいましたてへぺろ

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

ワイマ ラナー子犬に関するご質問等、お問い合わせは、
ホームページ FAIRY WINGS ←クリックしてね) のメールから随時承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

宜しければポチっとお願いお願い

 

 にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ