春の健康診断♪ | 『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

『ちゃちゃ☆モモ日記』 FAIRY WINGS Weimaraners

ワイマラナー専門犬舎『FAIRY WINGS』の日常を中心に
ドッグショー、ワイマラナーの仔犬情報をノンビリお届けしてますo(^▽^)o

昨日、GW明けの土曜日だから?ネット予約して行ったにもかかわらず動物病院満員御礼状態びっくり

 
朝6時から当日分のネット受付開始で、段取り良く下書きしておいて1頭目は6時ほぼジャストに送信
 
引き続き入力・送信を繰り返したんですが、取れた順番が29〜32番って...えー
 
 
Dr3人なんですけど順番が回ってきた時には、既にお昼をゆうに超えてました
 
まぁ診察は丁寧ではありますが…
 
 
 
シニア組は甲状腺も含めたシニアコース
 
アダルト組は一般的な血液検査です
 
結果は後日郵送になりますが、モモ・Lucy・花音がちょっぴりおデブちゃんになってるので中性脂肪の数値が気になるところです
 
 
 
この時期はやっぱり混み合うので、次回からは秋にしようむらさき音符
 
 
 
 
 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

ワイマラナー子犬に関するご質問等、お問い合わせは、
ホームページ FAIRY WINGS ←クリックしてね) のメールから随時承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 

宜しければポチっとお願いお願い

 

 にほんブログ村 犬ブログ ワイマラナーへ