新月 | 徒然日記 

徒然日記 

日常のあれこれ、思いついた事を記録

ユーザーネームも変えて心機一転始めます


今日は
射手座♐️の新月

今年最後の新月🌑
です


月のサイクル
特に
気にしてる訳じゃないけど

自然界における
というか
宇宙の
サイクル

宇宙に存在する
地球で暮らす
私たち

太陽
私たちに
もたらす
恩恵
考えると
神様←✲
言っても過言ではない
ような気がする
朝日に
手を合わせたくなる
そんな朝が
続いてる

ただ、単に
早起きになったから
いうのもある





自分は
今まで
夜型人間かな
思っていたけど
朝型に
変わりつつある



夜明けの空が

朱く

染まるのを

わくわくしながら

スマホで

撮影


太陽が

姿を現す

その瞬間に

感謝

今日も

朝を迎えられた

そんなことが

嬉しい


夜型だと思ってたことに

夜空が

好きだと言う事がある


流星

夜更かし

好きな時間


深い藍色の夜が

好きだった


今も

好きだけど


朝の

あの夜明けの空が

いまは

1番好きかも

しれない




藍色の空が

少しずつ

朱色に

染まる

夜の帳が

開いて

はじまる


こんな

空が

見られるのも


いまの


マンションに

引越しできたから







まさか

こんな人生が

待っていたなんて

想定外のこと



義両親が

守り抜いた

おかげで


私たちの

いまの


暮らしが

成り立つ


感謝です



何も無かったわけじゃない

けれど


この

新月を迎える

今日


過去の

様々な負の

エネルギーを持つ

こころ

中の


モヤモヤした

雑念

いまだに

消えない


苦しかったこと

悲しかったこと

縛られてる感情

飲み込んだ言葉

自分が

我慢すれば

丸く収まる

そんな数々

全て

捨て去る

わたし

解放してあげる


重い石で

ブロックされた


わたし



こころ

解放する



ブロック解除


するンだ!




カードリーディングで

引いてもらった


わたし


もう


何でも叶う


この先は


幸せしかない♡


らしい



そのためにも


ブロック解除しないと


いけない



今日


この


射手座♐️

新月🌑



きっかけに


新しい


わたし



アップデート❣️



負の感情を


断捨離












⬆️コレは⬆️



ある方に



リーディングしてもらい





ステンドグラスアートで

描いた


わたし



私の魂は

宇宙?

みたいな

空間で


上から

落ちてくる

天然石みたいな物

手を広げて

受け取る


小さな子ども


らしいのです


本来の姿


無邪気な

子ども


なんですって



なんか


納得


いつまでも

子どもみたいな

わたし


大人のフリした

子ども?




大人は

こうあるべき


親は


こうあるべき


妻は

嫁は

女性は

こうあるべき


みたいな


既成概念に


縛られてる感があるから


そんなものも

手放したい


わたし

わたし


誰でも

ない



.

.

.


さぁ


未来は明るいぞ


いぇーい



ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎