今日の運勢 | 徒然日記 

徒然日記 

日常のあれこれ、思いついた事を記録

ユーザーネームも変えて心機一転始めます

今日の運勢

第2位




今見たら

良さげな運勢‼️


当たり🎯


つい先程

わたしの

守護神は


「龍」


だと

教えてもらいました



龍神様が

いつも傍にいて

見守ってくれている

そうです





こんな感じで

紫色の玉💜を

持っているんだって


今まで

ボンヤリとしか

龍神様に対する

イメージしかなくて


でも

今回

改めて


龍神様への感謝を


しなくちゃいけないなと

思いました


スッキリしました


ありがとう

龍神様

🐉🐲🔥🐉💚🐲💜🐉🔥🐲🐉


色々アドバイスも

聞けたし…


今日は

本当に

いい日になりました


龍体文字

この本に出逢ったのは

1年前


コレも

偶然じゃなかったのかな


もう一度

しっかり

パワーを

身につけて

運気アップ

していこう


***

龍神さまがいるから?


水の流れる音って

好きなんだよね


***

そんなことはないか

みんな好きだよね






***



ところで



今日は

11月1日よね



室内は

ポカポカで

半袖で丁度いいです


いいんですか?



なのに


あ、昨日の

ハロウィン🎃の

写真

インスタにupしたやつw


こちらにも貼り付けておきます



暖かい日は

ありがたいですけど

着るもの悩むわ



まさか、11月に

夏物は

着れないしね



また

急激に

寒くなると



身体がついていけなくなるから


免疫力アップ🆙


しないとね


相変わらず

ダラダラとした


ブログですが


爆笑



読んでくれた皆さま


ありがとうございます



👋


(*>∀<)ノ))またねー