勝手にログアウトしちゃうのは何故⁉️ | 徒然日記 

徒然日記 

日常のあれこれ、思いついた事を記録

ユーザーネームも変えて心機一転始めます

久しぶりに開いたら(* 'ᵕ' )☆


何故か ログアウトされてる


新しく始めましょう🎵←


なんでやねん⁉️


こんなことが何回もあるんだけど😳

🤔💭なんで?



とりあえず


ID と パスワード 入力したら

戻れるんだけど😅ね


何回もあるから

最近はびっくりもしない


ああ、またか(˙👄˙ )ア゙ア゙~




最初 こうなった時は 😱😱えー


なんで〜⁉️





 ID パスワード忘れちゃって

もう、辞めようかなって思ったわ




辛うじて ID は 思い出し、パスワードを変えて戻れたの




もう このパスワード←あちこち何でもパスワード入力    (アプリが増えていくたび


面倒だから ほとんど同じパスワードにしてる

いくつもあると

どのアプリのパスワードかわからなくなる


 パスワード←変更した方が早い😂



せっかくブログ更新したのに

こんな話で😅 すみません





6月も今日で終わり


明日から 7月


早いわぁ   半年 あっという間







明日は 美容院✂️へ


行こうと思います😊